2018.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018.09











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマブログランキング





[ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告

恋愛結婚 


KBS2 月火ミニシリーズ「恋愛結婚/연애결혼」
恋愛主義のカップルマネージャーと
恋愛不信の離婚専門弁護士の二人を中心に描くラブコメ
------------------------------------------------
期間→2008.8.25~10.20(全16話)
曜日→月火
時間→夜9時55分
演出→キム・ヒョンソク
脚本→イン・ウナ
出演→イ・ガンヒョン(キム・ミヒ)、パク・ヒョンス(キム・ジフン)、ソ・ファヨン(ユン・セア)、イン・ギョンファン(パク・ギウン)、キム・スニョン(ファン・ボラ)、ユン・ヒスン(オク・ジヨン)、ガンヒョン母(キム・ボヨン)、ガンヒョン父(イ・ヨンハ)、リュ社長(パク・サンミョン)、ユン・ヘソン(ユン・ユソン)、ヒョンスの兄ヒョンソン(チョ・ヒボン)、ファヨン母(ナム・ユンジョン)、ファヨン父(ユン・ジュサン)、イ・チュンナム(ペ・ジナ)、チョ・ヒョクス(イ・ジェスン)、チェ・ジノ(ユン・ジノ)、ミョン弁護士(パク・ヒジン)、テ弁護士(キム・ギョンヒ)、秘書1(チャン・ソクヒョン)、秘書2(オム・テグ)、ギョンエ(イ・ウンジ)、ソンチーム長(リュ・シヒョン)、イ・ドンジュン(キム・ジェマン)、キム・ミンジョン(ソ・ユナ)他

最強チル」の後続ドラマ
視聴率 初回→6.4%、最終回→4.0%

公式サイト (予告) (VOD・台本) (壁紙)
Daumメディア
Gall

日本初放送→KBS-WORLD(2008.10~)



↑韓国版OST



■1話
カップルマネージャーとして働くイ・ガンヒョンは今日も見合いパーティー会場へ。同じクラブの個室では、離婚専門弁護士パク・ヒョンスが娘の養育権を主張する芸能人と会っていた。ヒョンスは夫の不利になる材料を相手側の先輩弁護士に提示して示談を要求する。ある日、カップル成立率の高いガンヒョンはチーム長への昇進を約束され、社長に会いに来ていた再婚専門結婚情報会社のリュ社長を紹介される。社長はスカウトしようとするが、ガンヒョンはあっさり断る。ヒョンスの依頼人の夫キム・ヨンチャンに詐欺の前科があり、結婚情報会社に入会したらしいと知ったヒョンスは後輩に担当のガンヒョンに連絡するように言う。その頃、ガンヒョンは年下の彼イン・ギョンファンから付き合ってきた5年間ずっと恐怖だったと別れを告げられていた。後日、ヒョンスはガンヒョンを訪ねてヨンチャンについて聞くが、その会員と顔や名前が違う事からガンヒョンは相手にしない。しかし、ガンヒョンは自分がカップルにして結果的にヨンチャンに騙されてしまった女性側から訴えらてしまう。被害者の母に暴力を振るわれるガンヒョンを見たヒョンスは示談にしてもらうために心から詫びるように話す。ガンヒョンの土下座で示談がまとまるが、ガンヒョンが事件の起こる前にヒョンスから電話で忠告を受けていた事が社長に知れ、ガンヒョンは示談金の4千万₩を弁償するように言われる。一方、事務所を辞めて南米旅行へ出発しようとするヒョンスは先輩弁護士から半年だけ出発を延ばすように説得される。そこへ三人の男たちが現れる。

■2話
ヒョンスは兄の連帯保証人になったために離婚していた。ヒョンスはユン弁護士の誘いを断って南米行きを決行するが、出発直前に逃亡している兄が生命保険に入って死のうとしているとのメッセージを聞いて飛行機から降りる。しかし、兄を探す手立てはなく途方に暮れる。一方、ガンヒョンは銀行でお金を借りられず、再就職も出来ずにいた。そこで、以前会ったリュ社長を思い出して社長を訪ね、少し離婚経験があると言って正社員となる。ヒョンスはユン弁護士の事務所で半年間働くことになり、同じ建物内でガンヒョンと再会する。ガンヒョンはクビになった原因であるヒョンスをよく思わず、ついケンカ腰で話してしまう。ある日、前の会社の社長から電話を受けたガンヒョンは父親に助けを求め、2000万₩入金してもらう。しかし、記帳するとギョンファンも慰謝料として2000万₩入金していた。怒るガンヒョンだったが、悩んだ末、示談金の返済に充てる。その夜、ガンヒョンとヒョンスの歓迎会が開かれ、会場を抜け出して父親のタクシーに乗り込むガンヒョンを見かけたヒョンスはガンヒョンが拉致されたと誤解し、後を追う。ガンヒョン父はギョンファンと娘の仲を心配して研修院前で車を止める。そこへ自転車の後ろに女の子を乗せたギョンファンが通りかかり、ガンヒョンはタイヤをパンクさせる。ユン弁護士とリュ社長はそれぞれ抜け出した新入を呼び出し、リュ社長は遅れた罰に飲めないというガンヒョンに酒を飲ませる。酔ったガンヒョンはヒョンスのの胸ぐらをつかみ、「チクリ魔!二重人格!悪徳弁護士!浮気者!」とからむ。

韓国ドラマブログランキング





[ 2008/08/18 09:45 ]  「ら行」




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。