2019.12123456789101112131415161718192021222324252627282930312020.02










不良カップル 


SBS 特別企画ドラマ「不良カップル/불량 커플」
結婚せずに最高の遺伝子を持つ子供だけを欲しがる女性の物語
-------------------------------------------------------
期間→2007.6.2~7.22(全16話)
曜日→土日
時間→夜9時55分
演出→イ・ミョンウ
脚本→チェ・スンシク
出演→キム・ダンジャ(シン・ウンギョン)、チェ・ギチャン(リュ・スヨン)、ハン・ヨン(チェ・ジョンユン)、キム・ユンソク(パク・サンミン)、キム・セヨン(チェ・ミンソ)、ソ・ジュンス(ユ・ゴン)、ナ・ドルスン(ピョン・ジョンス)、チョ・ヨング(キム・ハギュン)、アン・ジョンスク(チ・ソンウォン)他

青い魚」の後続ドラマ
視聴率 初回→9.6%、最終回→14.1%

公式サイト
Daumメディア
Gall

2007SBS演技大賞・10大スター賞受賞(シン・ウンギョン)

日本初放送→アジドラ★So-net



↑韓国版OST

 
↑原作小説(ハングル)

   
↑日本版サントラ、DVD


■1話
シングルママを夢見る不良な女キム・ダンジャと大韓民国最高の保守的な男チェ・ギチャンのかけ引き一本勝負!!

■2話
湖畔から出たギチャンは大事なカバンを失くした事に気付きダンジャを見る。水に濡れた艶めかしい姿に惹かれると期待したダンジャはぶっきらぼうなギチャンにあきれる。本格的な作戦に入ったダンジャはカバンを見つけたという口実でギチャンをスタジオに呼び出す。
服を着替えるとスクリーンの裏に入るダンジャは服を一枚ずつ脱ぎ始めるがギチャンはルービックキューブに夢中になる。想像の中でギチャンのワイシャツを脱がせて破り突進するダンジャは現実に戻って静かにギチャンに身体を密着させる。
一方、夫を固く信じているハン・ヨンはユンソクに女が出来たと聞いてお腹を抱えて笑う。
いつまで不倫状態でいなければならないのかとワガママを言うセヨンはハン・インの家を訪れ、ユンソクはセヨンが現れ青ざめるが…

■3話
ダンジャは無人島で2人だけ残ろうと船長に島を離れるよう指示する。無人島に自分たちふたりしかないと囁きながら近付くダンジャはギチャンが寒いならテントの中に入れるように言って焚き火の火を消す。ギチャンの耳元に近付いたダンジャは突然現れた猪にビックリ。
一方、ハン・ヨンはユンソクにあなたなしにチャンを一人で育てて生きていく自信がないとすがるがユンソクはとても冷たく断る。
ダンジャはギチャンが無人島で生命を助けてくれたお礼がしたいと言って会おうとするが今日が最後のチャンスとして気合いを入れる。下着とお守りを持ち、排卵日までチェックしたダンジャはギチャンをラブホテルまで連れて行くのに成功する。ダンジャはギチャンを誘惑するためにセクシーなポーズを取り、ギチャンは耐えがたい苦痛を感じて失敗してしまうが…

■4話
ダンジャはギチャンを再び誘惑する作戦を立て、盆栽を持ってギチャンの研究室を訪ねて行き土下座する。
ハン・ヨンはチャンのためにユンソクに戻るように言うがユンソクはチャンさえも拒む。だが、そんなユンソクをかばうハン・ヨンににダンジャは怒りが爆発してヨングは仕返しを提案するが…

■5話
今度は本当に妊娠したという医師の話を聞いたダンジャは感激の涙を流す。ダンジャは責任感から絶えず電話をするギチャンから諦めさせるように仕向ける決意をする。ダンジャはギチャンの前で高級ブランドを一度に買ってギチャンを諦めさせようとするがギチャンは全く動じずずっと守ると言う。あきれたダンジャはギチャンさんが16番目の男だったと嘘をつく。ダンジャを諦められないギチャンは自分の気持ち込めたメモをつるしたクリスマスツリーを贈る。メモを読んで降りて行ったダンジャはギチャンの誠意に涙ぐむが理性を保とうと努力する。
一方、土下座してユンソクを手放してほしいと言うセヨンを見たハン・ヨンはセヨンを必死で起こそうとする。2人の姿を遠くから見るユンソクはハン・ヨンとセヨンがケンカしていると誤解してハン・ヨンを押し退けてしまう。あきれたハン・ヨンはビールをひっかけて哲学館を訪ねる。ハン・ヨンは哲学館に入るやいなや相性がよく合うと言ったのではないかや怒りをぶつける。ムファは自分が七つ子で育ったと言い、姉妹らが医師や販売員まで職業が多様だとし、私の占い通りにひとつもならなかったと正面から受けて立つが…

■6話
酒に酔ってダンジャの家の前の花壇にバラを植えるギチャンを見てダンジャは心が動いてギチャンを家へ招き入れる。ギチャンがテーブルの上に置いた超音波写真を手に取るのを見て慌てたダンジャは写真を奪い取って隠す。
ハン・ヨンはユンソクに寝室を別にするように言って後悔するが、ジュンスはずっと引きずるよりましだと言い、ユンソクの嫉妬心を起こす方法を講じる。

■7話
ダンジャはギチャンの家でジョンスクと気力の戦いをしてギチャンの父親にみっともない姿を見せる。父親にダンジャを紹介しようとするギチャンを遮るダンジャは自分がセミナーのために慶州へ来て、実家を見に来ただけだとごまかして言う。これにギチャンは慌て、ジョンスクは安心する。ギチャンはジョンスクが妹のような存在だと言うがダンジャは両親が嫁として考えているようだと言って立ち上がり、両親を不快にしたくないと話す。

■8話
ハン・ヨンとジュンス、ユンソクとセヨンはデパートの売り場で出会う。セヨンは仕返しをするハン・ヨンに勇気があると言い、先輩を手放すように言うがハン・ヨンはむしろセヨンに恥をかかせる。ユンソクはハン・ヨンの服を買おうとするジュンスの代わりに自分が払い、セヨンはそんなユンソクを快く思わない。
ダンジャは度々お腹の痛みを感じていて、ジョンスクはダンジャの会社を訪ねて行くが…

■9話
ヨングは倒れたダンジャを病院に連れて行く。子供の無事を先に確認してくれというダンジャの要請で産婦人科に連絡が入り、セヨンがダンジャの診察を引き受ける。子供が無事だという言葉にダンジャは安心するが、セヨンは超音波写真で異変を見つける。
ユンソクはハン・ヨンにこれ以上一緒に暮らしても意味がないと言って覚書を探して破ってしまい、ハン・ヨンにはこれを止めて怒るが…

■10話
ユンソクはジュンスの写真を渡して身元調査をさせ、ハン・ヨンと一緒にいる時にすぐに連絡するように言う。セヨンはもう疲れた、喧嘩をしたくないから離婚届を持って来るようくるように言う。
ドルスンはエレベーターで会ったユンソクからダンジャの状態が良くないという話を聞いてダンジャを訪ねて事実を確認し涙を流す。
ユンソクはジュンスとハン・ヨンがホテルに行ったという知らせを聞いて驚くが…

■11話
ダンジャの誕生日の集まりにギチャンはジョンスクとに参加する。ドルスンとダンジャは協力してジョンスクと神経戦を続ける。ドルスンはジョンスクがおとなしいふりをしたメギツネだと言い、ダンジャに秘蔵の武器でジョンスクをKOさせてしまえと厳しく忠告をするがダンジャはそんな卑怯な方法は使いたくないと話す。
一方、ユンソクはハン・ヨンとジュンスがユンソクの車に入れておいた携帯電話を発見するけれど…

■12話
ジョンスクはギチャンが持っているダンジャの物をみなダンジャへ宅配で送りダンジャはギチャンが簡単に婚約破棄する男ではないとの考えに挫折を感じる。ヨングはギチャンの気持ちを確認する方法として協賛を受けた洋服をプレゼントしてみることを薦める。
ユンソクははハン・ヨンに早く離婚届に印を押すよう要求し、セヨンは離婚届を持たずに訪ねて来たユンソクをドアの前で冷たくする。ジュンスはハン・ヨンの家の前でハン・ヨンを待つが…

■13話
弁当を持ってギチャンを訪ねて行ったダンジャはギチャンからダンジャらしくないと言われショックを受ける。あわてたダンジャは今後はいきなり現れる事はないと言って出て行き、ジョンスクはダンジャの少し出てきたお腹とローヒールの靴を見ながら疑問を感じる。ダンジャはギチャンが婚約者を絶対に裏切らないだろうという思いでジョンスクにギチャンを手は出さないと言うけれど…
一方、ハン・ヨンのは結局離婚届に印を押し、ユンソクはセヨンを訪ねるがセヨンはアメリカ研修を決意する。

■14話
ギチャンは自らダンジャに冷たくした事を反省しながらポケットから指輪を出してみせる。
病院を訪れたダンジャはユンソクから転移が進んでいると聞かされ不安に思うが相変らず手術より子供を産む事を優先する。
ユンソクはハン・ヨンが持ってきた離婚届を破ってしまい、ハン・ヨンのにまだ夫婦であることを強調してジュンスとの関係を切れと言うがハン・ヨンは逆に堂々と離婚を要求する。

■15話
不安だが幸せな時間を送ろうと努力するダンジャとギチャン。ギチャンはダンジャに愛しているという言葉が聞きたいと話し、ダンジャはギチャンのために特別なイベントを準備する。
一方、ドルスンはヨングが会社を辞めないようにしてほしいとダンジャに頼み、ユンソクはハン・ヨンとチャンによく思われようと努力するがハン・ヨンのはそんなユンソクを不満に思うが…

■最終回
海辺のデートを楽しんでいる間、ギチャンの胸の中でダンジャが倒れる。心配でいっぱいになったギチャンはどうすればダンジャに幸せを与えることができるか悩み、結婚式を挙げる事を思いつき、ドルスンがギチャンの計画を助ける。
一方、ユンソクはハン・ヨンに離婚する条件としてチャンを要求し、ハン・ヨンはそれは絶対にできないと絶望的になる。そんなハン・ヨンを見てジュンスはユンソクを訪ねて行くが…

韓国ドラマブログランキング






[ 2007/06/02 00:00 ]  「は行」